お久しぶりです

お久しぶりです。 Taka8です。

4年ほど前になりますが、学生時代に当ブログでUnity関連の話題を書いていました。 が、月日は流れ4回生となり社会人となり多忙を言い訳に全く更新していませんでした。

昨年中は、コロナ禍もあり趣味を模索していたところもあってブログを再開しようと思っています。

内容に関してはUnityの話題をと言いたいところですが、 エンジニアとなった今やC#やUnityとは無縁な生活を送っているので取り留めもない雑記ブログとして再利用しようと思います。

つたない文章ではありますが、みなさんよろしくおねがいします!

Multiplayer Networking/Unity/Standard Assets/Nintendo Switch/Asset Store/Git/GitHub for Windows/Arduino/Blender/はてなブログ/